ブログ
2015年 1月 11日 センター当日は・・・
【センター試験本番・同日体験受験まで あと6日】
こんにちは 有野です。
いよいよ今日は、
センター前の最後の休日ですね。今は当日のことだけを見据え、納得がいくまで勉強してほしいと思います!
そんなわけで今日は、センター前・当日にアリノはどんな感じだったのか
を紹介させてもらおうと思います。少しでも参考になれば嬉しいです、、、
センター前日も、「明日、本番だ。」と思うと、どうしてもソワソワしてしまったのですが
それまでと変わらず夜まで東進で勉強していました。もちろん、センター対策です。受験教科をまんべんなく、不安点を中心に復習しました。
そして、当日。会場へは、電車の遅延や迷子などで絶対に遅れないように早めに行きました。(当たり前のことですが。)
持ち物は、筆記用具・教材の他に
私はありきたりですが、温かい飲み物(寒さ対策、ほっこり安心できる)やチョコ(糖分補給)などを持って行きました!
皆さんそれぞれ、持っていると落ち着く物をもっていくのがオススメです(´ω`)